全国のファッションヘルスで遊ぶのが夢

高校を卒業したての初々しいヘルス嬢

新人のヘルス嬢と遊んでみたいという願いをかなえるために、近隣のヘルスのホームページを調べていました。そしたら、非常にラッキーな新人さんを見つけることができました。その新人さんはこの春高校を卒業したばかりの可愛い新人さんです。こんなに若い子がいると分かると予約して、ちょっとサービスをお手並み拝見と行くしかないです。部屋で待機していると、下着姿のかわいい新人さんがやってきました。顔はちょっとギャル系でまだ高校生らしいところが残る可愛い子でした。それにボディを確認すると大人の女性にはない初々しさがあり、お腹も全然出ていないし、ちょっと小さめのおっぱいがいい感じです。早速、性感マッサージを始めると凄くぎこちないです。ぎこちなさすぎるのですがそこが若い子の特権です。若い女の子でテクニシャンでしたら逆に驚きます。結構な時間がかかりましたがイクことはできましたし、新人割引で安く高校卒業したての若い子の相手ができて大満足です。

いつもお世話になっているヘルス嬢と遊びました

色々なヘルス店に電話してみましたが、目当ての女の子が出勤していないとの事で、それならいつもお世話になっているヘルス店に電話をかけてみようと電話をかけたら、お気に入りの女性が出勤しているそうなので予約を入れました。予定時刻より早くお店に到着してお金を支払い、ポイントカードがあったのでいくらか料金が安くなりました。いつも指名している私のお気に入りは居心地が良い女の子で、かなり美人というわけではありませんが、話していて楽しいです。部屋に入っていつものようにフルアシストで洋服を脱衣してもらうと、シャワーで体を簡単に洗った後に軽く口でペニスを咥えて貰いました。この時点で私のペニスは元気一杯になり、部屋に戻ってから彼女に全身リップやフェラチオなどで丁寧に責めてもらいます。アナル舐めをして貰ってから正常位素股を堪能したのですが、最後はバックの素股で精液を発射してしまいました。プレイ時間は60分でしたが、最後まで気持ちよくしてくれる素晴らしい女性です。

密着状態で拘束プレイの良さを引き出すヘルス

密着状態で身体のあちこちにバストを擦り付けてくれるヘルスのプレイは、手足を拘束してもらっている状態で楽しむと、更に違った興奮が芽生えてきます、自分はSMプレイが好きという訳ではありませんが、それでも拘束プレイを楽しんでいる時の方が、身体を密着させる責めは楽しく思えてくるのです。上手く身体が動かせない状態で、女性のバストがこちらの顔面に近付けられて、バストで顔面を挟み込むといった素晴らしいプレイを堪能させてくれます。その状態のまま女性のバストに手を伸ばして、柔らかい感触を掌で堪能したいにも関わらず、手が動かせなくて焦らされている状態を作り出してくれました。手足が拘束されているだけでもSMチックな興奮が芽生えてきますし、焦らしプレイの様な興奮まで楽しめるとあれば、マゾでなくても興奮せずにはいられません。ヘルスで女性の柔らかい感触を楽しみたい時ほど、この拘束プレイの組み合わせは活かしやすいと思います。

あなたにぴったりのヘルスがここなら必ず見つかる!